webserverrrr ‐ブログで時事ネタ・アンケート-

ブログに貼れるアンケートのブログパーツで、時事ニュースに対するアンケートをしています。

【アンケート】キリンカップボスニア戦 先発予想 スタメンで期待する選手は?

2016 キリンカップ ボスニア・ヘルツェゴビナ戦に向けて、香川・本田の両選手が出られない事がハリルホジッチ監督により明言されました。これは裏を返せば、最低でも1名は新たな選手がスタメンに名を連ね、かつ、もう1名にも出場のチャンスが増えたという事になります。

 

そこで。

前回のブルガリア戦に出ていなかった選手の中で、6/7(火)のボスニアヘルツェゴビナ戦に先発・スタメン出場してほしい選手はだれか?というテーマでアンケートを取ってみようと思います。

 

zasshi.news.yahoo.co.jp

 

 

興味がある方は続きをどうぞ。

 

 

 

 

 

ホーム | Websurvey - ブログに貼れる、アンケート。-

f:id:wstestws:20160529184325p:plain

ではでは。