webserverrrr ‐ブログで時事ネタ・アンケート-

ブログに貼れるアンケートのブログパーツで、時事ニュースに対するアンケートをしています。

【ボスニア戦‐結果】 敗戦! サッカー日本代表の強化すべき点は?

キリンカップサッカー 日本代表vsボスニアヘルツェゴビナ戦、結果が出ましたね。1-2で惜しくも敗戦となりました。ネットニュースでは速報を伝えると共に、攻撃陣・守備陣どちらに対しても、様々な意見が飛び交っている様子です。

 

さて。

そんな中、当ブログでも「日本代表の強化するべきポイント」についてアンケートを実施してみようと思います。ブルガリア戦、ボスニア戦の結果を受けて、他の人がどう感じたかも参考にしつつ、意見を募集できればと思います。

 

headlines.yahoo.co.jp

 

 

結果が気になる方は続きをどうぞ。

 

 

 

 

 

ホーム | Websurvey - ブログに貼れる、アンケート。-

f:id:wstestws:20160529184325p:plain

  

ではでは。