webserverrrr ‐ブログで時事ネタ・アンケート-

ブログに貼れるアンケートのブログパーツで、時事ニュースに対するアンケートをしています。

世界ふしぎ発見!あなたの好きなミステリーハンターは?【アンケート】

世界ふしぎ発見といえば「ミステリーハンター」。そんなミステリーハンターにこれまでチャレンジされた方は歴代で120人以上。世界の国々の魅力をあます事なく伝えてくれていたのは言うまでもありません。

 

歴代ミステリーハンターの方々はこちらから

www.tbs.co.jp

 

今回はそんなミステリーハンターの中で、「あなたは、どのミステリーハンターさんが好きですか?」をテーマにアンケートを取ってみようと思います。上記のサイトで名前とお顔を思いだしつつ、アンケートに答えてみて下さい。

 

興味があればぜひ続きをどうぞ。

 

 

 

 

 

f:id:wstestws:20160529184325p:plain

 

 ではでは。