webserverrrr ‐ブログで時事ネタ・アンケート-

ブログに貼れるアンケートのブログパーツで、時事ニュースに対するアンケートをしています。

EURO2016開幕!グループリーグで注目のグループは!?【アンケート】

EURO2016が開幕されましたね。グループリーグの試合もフランス対ルーマニアの試合を皮切りに、これからどんどん開催されていく予定です。欧州サッカーファンにとってはグループリーグの期間中は勿論、決勝までの約1カ月、眠れない夜が続きそうですね。

 

jp.uefa.com

 

さて。

そんなEURO2016を楽しむために、今回「グループリーグで注目のグループは?」というテーマでアンケートを作成してみました。どのグループも注目すべき国もありますし、ジャイアントキリングを期待する国もあると思います。あなたにとって、もっとも面白そうなグループはどれでしょう?

 

興味があれば続きをどうぞ。

 

 

 

ホーム | Websurvey - ブログに貼れる、アンケート。-

f:id:wstestws:20160529184325p:plain

 

ではでは。