webserverrrr ‐ブログで時事ネタ・アンケート-

ブログに貼れるアンケートのブログパーツで、時事ニュースに対するアンケートをしています。

東京都知事選挙 あなたが望む立候補者は?

舛添都知事が辞任を表明後、次の都知事選に向けて候補者がバラバラと出てきましたね。有名どころでは橋本徹氏、東国原氏、蓮舫氏等。次の都知事は名実共に東京オリンピックの顔にもなる為、非常に慎重な選択を都民は迫られています。

 

news.livedoor.com

 

さて。

今回はそんな2016年の東京都知事選の前に、現在名前の挙がっている候補者を元に、「実際に選挙に出馬してほしい(投票したい)候補者は誰か?」というテーマでアンケートをしてみようと思います。

 

興味があれば続きをどうぞ。

 

 

 

 

 

※7/13加筆。

 新記事も書きました。宜しければこちらもどうぞ。

 

wstestws.hatenablog.com

 

 自分のブログやWEBページでもアンケートしてみたい方は、以下のページをどうぞ。

 ホーム | Websurvey - ブログに貼れる、アンケート。-

f:id:wstestws:20160529184325p:plain

 

ではでは。