webserverrrr ‐ブログで時事ネタ・アンケート-

ブログに貼れるアンケートのブログパーツで、時事ニュースに対するアンケートをしています。

FNS27時間テレビフェスティバル 注目したいMCは?

FNS27時間テレビで、久しぶりにウッチャン・ナンチャンが揃うという事でちょっとした話題になっていますね。

 

headlines.yahoo.co.jp

 

確かに最近は個人での活動は目にしても、ウッチャンナンチャン(この単語自体懐かしい。。)としての活動は一切目にしていないのでちょっとした見所になりそうです。

 

さて。

そんなFNS27時間テレビですが、今回はMCをリレー方式で行うというちょっとした企画が目玉になっているようです。そこで。今回は、「FNS27時間テレビのMCで注目しているMCは誰?」というテーマでアンケートをしてみようと思います。

 

興味があれば続きをどうぞ。

 

  

 

 

ホーム | Websurvey - ブログに貼れる、アンケート。-

f:id:wstestws:20160529184325p:plain

ではでは。