webserverrrr ‐ブログで時事ネタ・アンケート-

ブログに貼れるアンケートのブログパーツで、時事ニュースに対するアンケートをしています。

【アンケート】新型ポルシェ発表!デザイン・性能あなたの期待度は?

新型のポルシェが発表されましたね。新型は「パナメーラ」というそうで、ニュルブルクリンク北コースにおいて“高級セダン最速”となる7分38秒を達成したとのニュースが流れています。

 

carview.yahoo.co.jp

 

さて。

ポルシェといえば、憧れの高級車の一つですが今回のニュースを受けて、どの程度の期待度を持たれたでしょうか?今回は、「新型ポルシェへの期待度は?」というテーマでアンケートをしてみようと思います。

 

興味あれば続きをどうぞ。

 

 

 

 

 

こちらのアンケートは以下のサイトで作成しました。こちらも興味あればどうぞ。

ホーム | Websurvey - ブログに貼れる、アンケート。-

f:id:wstestws:20160529184325p:plain

 ではでは。