webserverrrr ‐ブログで時事ネタ・アンケート-

ブログに貼れるアンケートのブログパーツで、時事ニュースに対するアンケートをしています。

【アンケート】SMAP解散決定! 12月31日解散。 原因・一番悪いのは?

大晦日の12月31を以て、SMAPが解散決定しましたね。今年に入ってからずっと真相はどうなのか?と噂されていた解散騒動ですが、ついに現実のものとなりました。同時に、今年の紅白歌合戦にも出演しない事が決定済みだとか。

 

SMAP解散。ジャニー喜多川社長肩を落とす

 

もはや修復不可能なほどにメンバ間の関係がこじれてしまい、グループとしての活動を拒否してしまっている状態という事ですが、最後にグループとしてTV出演するのはどこのタイミングになるのでしょうか。(スマスマか、Mステか等のうわさもあるようですが。)

 

さて。

この「事件」ですが、予てから複雑な人間関係や、恨みつらみの関係が取りざたされています。果たして世間の人々は「誰が」元凶だと考えているのでしょうか?今回はその「元凶」をアンケートしてみようと思います。主な登場人物は以下の通りです。

 

木村拓哉

中居正広

香取慎吾

メリー喜多川

ジュリー喜多川

ジャニー喜多川

飯島美智

工藤静香

 

草彅君、稲垣さんも候補には入るのでしょうが、より影響の濃そうなメンバのみに絞りました。興味があれば続きをどうぞ。

 

 

 

 

こちらのアンケートは以下のサービスで作成しました。興味あればどうぞ。

ホーム | Websurvey - ブログに貼れる、アンケート。-

f:id:wstestws:20160529184325p:plain

ではでは。