webserverrrr ‐ブログで時事ネタ・アンケート-

ブログに貼れるアンケートのブログパーツで、時事ニュースに対するアンケートをしています。

スマスマ最終回決定?! いつ?後番組はKinkiKids?…見たい?

8月15日にスマスマ(SMAP×SMAP)が放送され、最終回に関するテロップ(実際には今後の対応は未定というテロップ)が流れ、反響を呼びましたね。これにより、スマスマの最終回はいつなのか?という憶測も飛び交う状況となっています。

 

スマスマ17日にも終了発表... 最終回SPは5人そろう最後の場に

白紙無音テロップの動画:「【SMAP解散】スマスマでの解散説明テロップ 」

 

最終回の構成(5人揃っての生声はあるのか?)や、ビストロスマップの最終回のゲストは誰なのか?等、気になりますね。(最終回が無い事がファンとしては一番の理想ではありますが。。)

 

そんな中、ここにきて「後番組」の情報まで出始めています。記事によると後番組はKinkiKids(キンキキッズ)が担当するという事で、事務所内の派閥争いのバランスを見ての対処ではないか?という噂も立っています。

 

スマスマ年内終了で後継番組はキンキ(1ページ目) - デイリーニュースオンライン

 

KinkiKidsといえばL「LoveLoveあいしてる」や「堂本兄弟」等で安定した面白さを提供しており、かつ(報道によると)派閥的にも中立派という事で、バランスの取れた案ではないかと言われているようです。

 

さて。

今回はそんな「スマスマの後番組」に関して、「見てみたいか?」というテーマでアンケートをしてみようと思います。

 

興味があれば続きをどうぞ。

 

 

 

 

こちらのアンケートは以下のサービスで作成しました。興味あればどうぞ。

ホーム | Websurvey - ブログに貼れる、アンケート。-

f:id:wstestws:20160529184325p:plain

ではでは。