webserverrrr ‐ブログで時事ネタ・アンケート-

ブログに貼れるアンケートのブログパーツで、時事ニュースに対するアンケートをしています。

音楽番組。 あなたは何を見ていますか?

CDが売れなくなった。と言われて久しいですが、音楽番組もすっかり少なくなりましたね。昔はゴールデンタイムに色々な歌番組があったものですが、最近ではめっきり減りました。

 

ripy-jm.com

 

とは言え。

まだまだ音楽情報を発している番組も存在し、それを見ているも人いるんじゃないかと思います。そこで。今回は「音楽番組」で何を見ているか?見ていないか?についてアンケートしてみようと思います。

 

興味あれば続きをどうぞ。

 

 

 

 

ホーム | Websurvey - ブログに貼れる、アンケート。-

f:id:wstestws:20160529184325p:plain

 

ではでは。