webserverrrr ‐ブログで時事ネタ・アンケート-

ブログに貼れるアンケートのブログパーツで、時事ニュースに対するアンケートをしています。

朝ドラ とと姉ちゃん高視聴率! ここ数年で一番面白かったのは?

現在NHKで放映中の朝ドラ「とと姉ちゃん」が70話連続で視聴率20%超えというすごい記録を打ち立てましたね。

 

headlines.yahoo.co.jp

 

 

NHKの朝ドラといえば、日曜日夜の大河ドラマと対を成す国民的人気コンテンツかと思います。多くの人は一度は目にした事もあるのではないでしょうか?

 

そこで。

今回は、そんな朝ドラをテーマに「ここ数年で一番面白かった朝ドラは?」というアンケートをしてみようと思います。

 

もし興味があれば続きをどうぞ。

 

 

 

 

 

こちらのアンケートは以下のサイトで作成しました。興味あればこちらもどうぞ。

ホーム | Websurvey - ブログに貼れる、アンケート。-

 f:id:wstestws:20160529184325p:plain

  

ではでは。