webserverrrr ‐ブログで時事ネタ・アンケート-

ブログに貼れるアンケートのブログパーツで、時事ニュースに対するアンケートをしています。

FNS うたの夏祭り開催!  あなたの思う見所は?!

「FNSうたの夏祭り」という番組が7月18日にフジテレビで放送されますね。最近は歌番組もヒット曲も少なくなってきているので、こういった歌番組はちょっと久しぶり感がありますね。

 

www.fujitv.co.jp

 

現時点で発表されているアーティストは以下の通りです。

 

◆出演者一覧◆

相川七瀬
and ROSEs
石井竜也
ウエンツ瑛士
A.B.C-Z
関ジャニ∞
Kis-My-Ft2
Crystal Kay
クリス・ハート
桑田佳祐
K
倖田來未
小室哲哉
小柳ゆき
さかいゆう
島谷ひとみ
島袋寛子
ジャニーズWEST
杉山清貴
鈴木亜美
Sexy Zone
土屋アンナ
TRF
中川翔子
夏木マリ
新妻聖子
西島隆弘
NEWS
NOKKO
平原綾香
ふわふわ
Hey!Say!JUMP
マーク・パンサー
MACO
Ms.OOJA
RADIO FISH
Little Glee Monster

 

さて。

そんな「うたの夏祭り」ですが、アーティスト以外にも色々と見所があるようですね。番組のホームページでも「10の見所」と称して以下のような企画を発表しています。

 

48,46グループ・スターダスト・ハロプロ
女性アイドル総出演プールサイドパーティ!
.

2

誰もが口ずさめる 最強の夏うた100選
懐かしの映像とFNSだけのコラボメドレーで!

3

ONE PIECE 最新主題歌メドレー
ルフィなどワンピースキャラクター続々登場!!

 

4

ミリオンセラーばかり!
小室哲哉90年代スーパーヒットメドレー

 

5

桑田佳祐FNSスペシャルステージ!
満開の薔薇とお台場屋外ステージで!

 

他。

これからも随時発表されていくようです。

 

 

そんな「うたの夏祭り」。

あなたにとっての見所は何でしょう?今回はそんなテーマでアンケートをしてみようと思います。気になる方は続きをどうぞ。

 

 

 

 

こちらのアンケートは以下のサイトで作りました。興味あればどうぞ。

ホーム | Websurvey - ブログに貼れる、アンケート。-

f:id:wstestws:20160529184325p:plain

ではでは。