webserverrrr ‐ブログで時事ネタ・アンケート-

ブログに貼れるアンケートのブログパーツで、時事ニュースに対するアンケートをしています。

サンフレッチェ広島 浅野琢磨 アーセナル移籍! どう思う?!

U23日本代表の浅野琢磨選手が、アーセナル移籍というビッグニュースが入ってきましたね。かつては宮市亮選手も所属していた欧州のビッグクラブへの移籍ニュース、サッカーファンは驚いているのではないでしょうか?

 

headlines.yahoo.co.jp

 

さて。

そんな「アーセナル」への移籍ですが、かの宮市選手も苦労したように、今の所良いイメージが無いのも確かかと思います。そこで。今回はこの浅野琢磨選手のアーセナル移籍について、どう思うか率直なアンケートを取ってみようと思います。

 

興味がある方は続きをどうぞ。

 

 

 

 

 このアンケートは以下のサイトで作成しました。興味あればどうぞ。

ホーム | Websurvey - ブログに貼れる、アンケート。-

f:id:wstestws:20160529184325p:plain

ではでは。