webserverrrr ‐ブログで時事ネタ・アンケート-

ブログに貼れるアンケートのブログパーツで、時事ニュースに対するアンケートをしています。

めちゃイケ!で極楽とんぼ山本圭壱復活! …見たい?

めちゃイケ!で極楽とんぼ山本圭壱氏が復活するそうですね。地上波に出るのは約10年ぶりだとか。淫行事件で吉本を解雇になり、極楽とんぼとしての活動も事実上解散に近い休止状態が続いていた山本圭一氏ですが、ついにTVに出るのだそうです。

 

headlines.yahoo.co.jp

 

久しぶりのめちゃイケ出演で、加藤氏のお父さんネタで絡んだりするのでしょうか?注目の放送日時は 7月30日の18:30 からです。山本氏と加藤氏の絡みは何時~になるのでしょうか?放送タイミングが気になりますね。

 

さて。

久しぶりの、山本圭壱氏のめちゃイケ出演ですが、この話、「めちゃ×2いけてる!」のか「めちゃ×2いけてない!」のかどっちでしょう。ネットでは賛否両論あがっているようですが、今回はこれをテーマにアンケートをしてみようと思います。

 

 

 

 

 このアンケートは以下のサービスで作成しました。こちらも興味あればぜひどうぞ。

ホーム | Websurvey - ブログに貼れる、アンケート。-

f:id:wstestws:20160529184325p:plain

ではでは。