webserverrrr ‐ブログで時事ネタ・アンケート-

ブログに貼れるアンケートのブログパーツで、時事ニュースに対するアンケートをしています。

【アンケート】消費税増税 世論調査で過半数が肯定。…え?ホントに?

消費税10%の引き上げに対する世論調査をしたところ、「大半」の人が「仕方なし」という回答をしたそうです。

 

消費税10%の引き揚げ肯定派が過半数に。FNN世論調査

headlines.yahoo.co.jp

 

 

個人的には「え?」って思ったのですが、実際の所どうなんでしょう?いわゆる世論調査では「ランダムな1000人」を対象に調査している所は良いのですが「電話調査」というのが少し解せないと思っています。

 

さて。

そこで今回は「消費税10%」への引き揚げに対する、ネットでの世論調査(というと大げさですが)をしてみようと思います。

 

続きが気になる方はどうぞ。

 

 

消費税10%引き上げに対するアンケートです。

宜しければ投票して下さい。

 

 

 

 こちらのアンケートは以下のサービスを使って作成しました。興味あればどうぞ。

ホーム | Websurvey - ブログに貼れる、アンケート。-

f:id:wstestws:20160528162820p:plain

 

ではでは。