webserverrrr ‐ブログで時事ネタ・アンケート-

ブログに貼れるアンケートのブログパーツで、時事ニュースに対するアンケートをしています。

smap解散? あなたの想う「夜空ノムコウ」には…?

smapが9月に解散するのでは?というニュースがネットや週刊誌で話題になっていますね。中居クンやキムタクの立ち位置が変わったとか、スマップデビュー25周年なのに新曲が出ない、音楽番組を辞退する、等など、理由には事欠かない様子。

 

www.j-cast.com

 

今やSMAPはアイドルの枠組みを超えて、国民的に認知されたスターです。そんな存在のSMAPがこのままフェードアウトのように解散してしまう未来って、あって良いのでしょうか? あったとしたら…。

 

※2016年8月14日追記

決定的になってしまったようですね。

 SMAP本当に年内で解散。

 

さて。

今回はそんなsmapの解散騒動を踏まえて、「smap解散? あたなの想う「夜空ノムコウ」は?」というテーマでアンケートしてみようと思います。

 

興味あれば続きをどうぞ。

 

 

 

 こちらのアンケートは以下のサイトで作りました。こちらも興味あればどうぞ。

ホーム | Websurvey - ブログに貼れる、アンケート。-

f:id:wstestws:20160528162820p:plain

ではでは。