webserverrrr ‐ブログで時事ネタ・アンケート-

ブログに貼れるアンケートのブログパーツで、時事ニュースに対するアンケートをしています。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

主婦のお小遣い稼ぎに関するアンケート 1カ月の平均・方法は? 

主婦の方がお小遣い稼ぎにネットを利用するようになって随分経ちましたね。いまやポイントサイトやアンケートサイトによるお小遣い稼ぎは王道的なものになってきていると思います。 特に主婦のお小遣い稼ぎ向けサイト、や、アンケート(でのお小遣い稼ぎ)と…

スマスマ最終回決定?! いつ?後番組はKinkiKids?…見たい?

8月15日にスマスマ(SMAP×SMAP)が放送され、最終回に関するテロップ(実際には今後の対応は未定というテロップ)が流れ、反響を呼びましたね。これにより、スマスマの最終回はいつなのか?という憶測も飛び交う状況となっています。 スマスマ17日にも終了発…

【SMAP解散】アンケート:ジャニーズ事務所の責任を問う意見を出すとしたら?

連日SMAP解散に関するネットニュースが飛び交っていますね。年内解散が確定したものの、解散撤回節や、解散延期説等など。また、マスコミ各社もSMAPの解散に関するアンケートを年明け以降、色々ととっては結果を公開もしているようですね。 SMAP解散、あなた…

【アンケート】SMAP解散決定! 12月31日解散。 原因・一番悪いのは?

大晦日の12月31を以て、SMAPが解散決定しましたね。今年に入ってからずっと真相はどうなのか?と噂されていた解散騒動ですが、ついに現実のものとなりました。同時に、今年の紅白歌合戦にも出演しない事が決定済みだとか。 SMAP解散。ジャニー喜多川社長肩を…

ジブリ総選挙 1位予想アンケート。1位になって欲しいのは?

映画「レッドタートル ある島の物語」の公開記念として、「ジブリ総選挙」なるものが発表されましたね。 スタジオジブリ総選挙(レッドタートル公式) ジブリ総選挙とは、これまでのスタジオジブリの劇場公開作品の中から、一般投票によって選ばれた最も投票…

【サッカーU23日本代表】リオ五輪 ナイジェリア戦 先発で期待する選手は?

8/5にリオ五輪が開幕しますね。それに先駆け、8/4(金)の10:00キックオフで、サッカーのU23日本代表のナイジェリア戦が行われます。日本は「グループB」に入っており、組み合わせと日程は以下の通りです。 8月5日(金)10:00~ナイジェリア - 日本(マナウス…

【アンケート】ブログの1日の平均PVは? 9割が100PV以下?

世の中のブログをしているブロガーさん達の、1日の平均PVってどのくらいなのだろう?と気になっているブロガーさんは多いのではないでしょうか? かくいう自分も「ブログ 1日 PV」とか「ブログ 平均 PV」とかのキーワードでGoogle先生に問い合わせてみた事が…