webserverrrr ‐ブログで時事ネタ・アンケート-

ブログに貼れるアンケートのブログパーツで、時事ニュースに対するアンケートをしています。

AKB総選挙 歴代TOP4で総選挙(神7入り版&抜き版)

AKB48 49thシングル選抜総選挙が6/17に結果発表になりますね。速報結果では、「荻野由佳」が第一位という意外な結果になっているようですが、果たして逆転1位に誰がなるのか、指原の3連覇はなるのか?など、注目が集まりますね。

 

さて。

そんなAKB総選挙の結果発表の前に、過去の総選挙結果を元にエキシビジョンマッチをしてみたいと思います。題して「AKB総選挙 歴代TOP4で総選挙」です。歴代のAKB総選挙の結果を元に、歴代TOP4を並べた総選挙を作ってみました。神セブン入りと、無し版を作ってみたので両方楽しんで貰えると嬉しいです。

 

f:id:wstestws:20170611174831p:plain

 

 

 

 

 

 

 

参考サイト様:

 

f:id:wstestws:20160528162820p:plain

 

ではでは。