webserverrrr ‐ブログで時事ネタ・アンケート-

ブログに貼れるアンケートのブログパーツで、時事ニュースに対するアンケートをしています。

ポケモンGOで歩きスマホ急増?危ない?危険?【アンケート】

ポケモンGが配信され、瞬く間にDLされて広まりましたね。それと共に街中ではポケモンGOをプレイしながら歩きスマホする人が凄く増えた印象です。久しぶりに社会現象になりつつあるポケモンGOですが、同時に歩きスマホによる事故も多く、危ない事故や危険性の問われる「社会問題」になりつつあるのも事実です。

 

Pokemon GO公式

さて。

そんなポケモンGOですが、ネット界隈やブログ界隈では「そもそも歩きスマホはもともとある問題」という意見や、「ポケモンGOで実際に事故が起こっている」という意見があり、賛否両論が起こっている様子です。

 

そこで。

今回は「ポケモンGOによる歩きスマホ問題、どう思う?」というテーマでアンケートをしてみようと思います。

 

気になる方は続きをどうぞ。

 

 

 

 このアンケートは、以下のサービスで作成しました。こちらも興味あればどうぞ。

ホーム | Websurvey - ブログに貼れる、アンケート。-

 f:id:wstestws:20160603221646p:plain

 ではでは。